2016年4月9日土曜日

【Forbes】Kanye WestがBABYMETAL、Fifth Harmonyを含む思いも寄らないチャートに入る

Kanye WestがBABYMETAL、Fifth Harmonyを含む思いも寄らないチャートに入る

Mark Beech著

3つの驚くべきチャートのヒント: ある時点において、そのクリエイターが商業ベースのリリースがされる事はないと語ったアルバム; もっとも思いがけない日本人による十代のポップスとヘヴィーメタルの融合; Pussycat Dolls以来、初めてアメリカでトップ10入りした女性のみのガールグループ。Kanye West、BABYMETAL、そしてFifth Harmony。

(中略)

ヘヴィーメタルを豪語するBABYMETALが、今月ロンドンSSE Wembley Arenaでライブを行った事は世界が最も希少な物を目にする事を証明しているかもしれない — 母国外でより有名な日本人バンド。

BABYMETALはイギリスのアリーナでライブを行った初の日本人バンドであり、そこで物販セールス記録を破った事が報道されている。そのコンサート自体はショービズのスペクタクルと「Kawaii」またはキュートメタルと名付けられた炸裂するロックとの奇妙なミクスチャーだ。それは好奇心を満たすに充分であり、全員が女性の十代のスターが"Gimme Chocolate!"等の曲を甘く歌う — 幾人かはそれを人工的に作られたものとも言うが。

BABYMETALは、二枚目のコレクション「メタルレジスタンス」(Ear Music)の15位によって、イギリスの公式アルバムチャートで日本人バンドとして最高のチャート順位を記録した。またフランス、ドイツ、そしてもちろん日本でもチャートインしており、5月にはアメリカツアーが予定されている。

(後略)

ソース: Forbes

4 件のコメント:

  1. 背景が白くなっとる

    返信削除
  2. いつも翻訳ありがとうございます!
    なんか今回見やすいですw

    返信削除
  3. ホントだ、とっても読みやすい♪
    管理人様、翻訳だけでも大変でしょうに細かい対応ありがとうございます。
    これからも楽しみにしております。

    返信削除
  4. カニエに関する部分も載せてもらえないですか?

    返信削除