2016年3月23日水曜日

【Bloody Disgusting】KARATE MV紹介

ホラー映画を中心にゲーム、コミック、音楽などを紹介するサイトによる紹介記事です。

BABYMETAL「KARATE」キックでケツを蹴り上げる覚悟あり

Jonathan Barkan著

J-POPに影響を受けたメタルバンドBABYMETALは4月1日に2枚目となるアルバム「メタルレジスタンス」でケツを蹴り上げる覚悟が出来ている。どれだけの覚悟かをみせるため、「KARATE」のオフィシャルビデオを公開した。そのグループが格闘技からインスパイアされたダンスで白いローブで身を包んだミステリアスな者共を打ち負かしていく。

俺はこのグループを愛している事を既に十分に明確にしてきた。俺が思うに彼女たちはめちゃくちゃ楽しい存在で、メタルが見過ごしがちな二種類の観客に訴えかけている: 若い十代、そして特に若い女性だ。彼女たちのようにハードにロックする事ができると、もっと多くの女性たちに影響を与えるのなら、俺が死んでしまうその日までBABYMETALをサポートするよ。

ソース: Bloody Disgusting

5 件のコメント:

  1. 「J-POPに影響を受けたメタルバンド」

    この表現が今までで一番!
    爽やかダス

    返信削除
  2. 十歳未満も忘れちゃ困りますよ。
    幼児もノリノリのBABYMETAL
    後期高齢者も大ファンのBABYMETAL

    返信削除
  3. アスペまで参加してるなw

    返信削除
  4. >アスペまで参加してるなw

    お前のことか?

    返信削除
  5. ケンカ、ダメ、ゼッタイ

    返信削除