2016年4月5日火曜日

【METAL HAMMER】BABYMETALが2つのイギリス記録を破る

BABYMETALが2つのイギリス記録を破る

Martin Kielty著

BABYMETALがWembley Arena史上最高の物販売上を記録した後、日本人バンドとしてイギリスチャートで最高順位を記録した。


BABYMETALはセカンドアルバム「メタルレジスタンス」のリリースに続き、2つのイギリスの記録を打ち破った。

昨夜、イギリス週中間アルバムチャートにて日本人バンドにとって最高順位となる7位が確定した。

それは土曜日に開催された彼女達のソールドアウトライブにて、Wembley Arenaの歴史上、単独日公演で最高物販売上記録をトリオが樹立した後の事だ。そのライブは母国へと中継された。

バンドのSU-METALは言う: 「Wembleyライブで私たちはイギリスと日本を一体にする事をやり遂げられました。そして私たちは一つ(原文: one)になったのです。それは素晴らしい気持ちでした。」

Wembley ArenaのジェネラルマネージャーJohn Druryが認める: 「BABYMETALのライブは前代未聞のセールス記録を破りました。」

メタルレジスタンスは発売中で、限定版ボックスセットとアナログ盤バージョンも現時点で販売されている。近月に行われるBABYMETALのツアースケジュールはアメリカ、ヨーロッパ、そして日本が含まれている。

ソース: Team Rock

0 件のコメント:

コメントを投稿