2016年4月13日水曜日

【FACEBOOK】BABYMETALからアメリカのファンへ動画メッセージ


ビルボードTOP40入りを踏まえての感謝のメッセージです。
以下対訳です。

Hi! We are BABYMETAL.
(YUIMETAL)
「私たちのニューアルバムをサポートしてくれてありがとうございます。」
(MOAMETAL)
「すぐに会える事を楽しみにしています。」
(SU-METAL)
「キツネの神があなたと共にありますように。」
SEE YOU!

5 件のコメント:

  1. ホンヤクメタル様、いつもありがとう!
    楽しみに読んでいます。

    返信削除
  2. 翻訳ありがとうございます。
    本当に本人たちのコメントなんですかね。
    すぅちゃん疲れているのかな・・・

    返信削除
    返信
    1. 正直な話し、彼女たちは疲れてますね。相当な本数のインタビューを集中的にこなしてます。背景を見れば同じセットの部屋で撮りだめしてるのがわかります。このメッセージもUKチャートのと同じセット。セリフもまったく同じで後ろの国旗を取り替えただけです。

      削除
  3. ホンヤクメタル様、最新記事、動画の翻訳有難うございます。
    不躾とは重々承知しておりますが、もし、可能であれば、MetalSucksのレビュアーのCrash Thompson 氏が、個人のチャンネルで2nd をレビューしていますので、翻訳していただけないでしょうか?アニメを多用したりして、お若い方にも楽しめる内容です。(私は50代の年寄ですが(汗))英語字幕設定ができるので、大体は理解できますが、どうも、絵の作りからして、10代をターゲットにした動画のようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=-nFRgq2As7U&nohtml5=False
    過去動画を見ましたが、2年前にはIDZを動画の一部のBGMに使っていたので、前からファンなのでしょう。

    以上、ホンヤクメタル様の善意のサイトで、記事とは関係ない勝手なお願いを記した事お許しください。

    返信削除
    返信
    1. こちら他の方からもリクエスト頂戴しています。
      今夜か明日から作業はじめますので、終わり次第アップさせていただきますね。
      情報提供ありがとうございます。

      削除