2016年4月5日火曜日

【AP】AP Music Award2016ノミネートへのSU-METALのコメント

「私はBABYMETALが素晴らしい他のバンドの方々と並んでBest International Bandにノミネートされた事を非常に喜ばしく思っています。」とSU-METALは語る。「私たちの音楽を通して、言葉の壁を越えて全世界のファンと繋がっていられて、世界中の遠い地までツアーで回れる事は幸せという以上の事です。私たちBABYMETALがもっと多くの世界中の人たちに私たちの音楽を届ける事を、これからもずっと続けられるようにとだけ願っています。」

ソース: Alternative Press

3 件のコメント:

  1. えっ?!来年も続けてくれるということ?

    返信削除
  2. ノミネートされたからには獲るぞ!みんな!

    返信削除
  3. 続けてくれることを俺も願ってるよ

    返信削除