2016年3月21日月曜日

【Twitter】SUICIDE SILENCEメンバーがKARATEにコメント

この新しいBABYMETAL、ヤベえくらいキャッチーだ。
アメリカのデスコアバンドSUICIDE SILENCEのベーシストDan KennyによるTweetです。


SUICIDE SILENCEは、この動画でもカリスマ性を発揮しているボーカリストのMitchを不幸な事故により失ってしまいましたが、現在も新たなボーカリストを迎えて活動しています。
またこのTweetへのファンからの返信の中、以下のような興味深い返信もついています。
彼女達のおかげで俺はメタルにハマったんだ。今はあらゆる種類のメタルバンドをチェックしてる。君たちを次にチェックするよ!音楽を届けてくれてありがとう!


3 件のコメント:

  1. ベビメタは本当にメタルを広めてるみたいだね。

    返信削除
  2. コラボとかジャンルとの融合とかってクオリティの高いものなら
    それぞれを好きな人の互いの扉を開いて視野を広げてくれる存在となりうるんだよなぁ

    返信削除
  3. ご紹介ありがとうございます!
    地味に嬉しい事実確認ですね。BABYMETALが斯様にメタルコミュニティーで実際にブリッジとして機能しているのを目の当たりにしたり、各国のトピックとして取り上げられている事実やツイッター/You Yubeでのレスポンス等を眺めていると、確実に世界的上昇気流に乗ったのではと感じられます。

    返信削除