2016年3月14日月曜日

【Reddit】X Japan Yoshiki、BABYMETALとのコラボに前向き


Redditにおいて著名人本人がファンからの質問に答える"AMA"というものがあります。そこでX JapanのYoshikiがファンからの質問に以下のように返答しています。
Slicemage:
X JapanとBABYMETALのコラボ(の可能性は)? 
YoshikiOfficial:
それはクールだね!!

ソース: Reddit

6 件のコメント:

  1. これは有り得るって事ですかね?有るとすればウエンブリーででしょうね。
    元々、XはBMの2週間前に此処で公演予定でしたから…
    敢てSecondアルバムでNRNRを復活させたのはこの辺が念頭に有ったからでは?

    返信削除
  2. これは面白い、Suの歌声ならYoshikiの創作意欲を刺激できるかもしれないし、楽曲提供を受けるなんて事になったら胸熱
    KOBAにとってもいい勉強になるだろうし

    返信削除
  3. まぁまぁ、そう訊かれればそう応えるよね、
    ってくらいに聞いとこうか。葉加瀬さんもね。

    返信削除
  4. メタルハマーのベビメタ号の目次ページの前に、チーフエディター執筆の巻頭言?があります。Racism is not Metal と題されたコラムです。
    よかったら翻訳をお願いできないでしょうか?
    違う話ですみません!

    返信削除
    返信
    1. あ、その箇所はベビメタにも言及しています

      削除
  5. 明日あたりに翻訳しようと思います。読み飛ばしてしまっていたので、感謝です。

    返信削除