2016年3月1日火曜日

【Kerrang】「ロックの未来を形成する22のアーティスト」に選出 & Kerrang RadioにてKARATE放送

ロックの未来を形成する22のアーティスト


EMILY著
おそらくは、そのジャパニーズメタルセンセーションについての君の意見はもう固まっているだろう。だがしかし彼女達の修羅場と化すライブを君は見たことがあるのか?「狐の神様」(これについては何も言うでない)の庇護の下、BABYMETALはメタルのライブを巨大なピットとシンクロしたダンスルーティンの世界へと導いた。もしこれが君には合わないというのなら、君は楽しむ事をあまり好きではないのかもしれない。
他に選出されているアーティストは:
NINE INCH NAILS / HELLIONS / PPL MVR / MYRKUR / FOO FIGHTERS / ACHERONTAS / NOTHING MORE / FEARLESS VAMPIRE KILLERS / IN THIS MOMENT / GERARD WAY / RAKETKANON / DEAFHEAVEN / THE PRODIGY / THE ONE HUNDRED / BRING ME THE HORIZON / EMMA BLACKERY / FALL OUT BOY / ISSUES / TWENTY ONE PILOTS / MARMOZETS / ENTER SHIKARI


KERRANG RADIO放送時のDJによるコメンタリー

本日Kerrang RadioでもKARATEが放送されました。DJのJohnny Doomによる曲紹介コメントがこちらです。
BABYMETALが帰ってきた。「メタルレジスタンス」というニューアルバムを携えてな。(訳注: 少し不思議そうなニュアンスで)俺もこの新しいシングルを気に入ってきてるんだよ。それは腹立たしかったり、イラつかせたり、おかしかったりするもんじゃないんだ。この新曲を聴いてみてくれ。BABYMETALでKARATEだ!アイヤーッ!
ソース: Kerrang 

0 件のコメント:

コメントを投稿